BLOG

2021/10/04 10:50

『運も実力のうち』と言いますが、そんなことはありません。

 

運こそ全て。
結局、世の中は運なのです(言い切ります)。


 


さて、みなさん。

ビジネスで成功するには何が必要でしょうか?


才能?
努力?
人脈?


多くの人が才能や努力こそ、ビジネスにおける成功の秘訣だと信じて疑いません。
なぜなら、多くの成功者がそのように語っているからです。

 

『私は人の倍、努力して成功した。』
『私には努力できる才能があった。』

『寝ずに働いた。』


などなど、成功者の体験をあげたらキリがありません。

 

では本当に成功者と呼ばれる彼らは、才能があり人より努力したのでしょうか?




イタリアのカターニャ大学が面白い研究をしています。

人間の才能が、人生でどう使われるのか?

そして、成功する上で運が果たす役割とは?

 

彼らがシミュレーションした結果…

最も大きな富を得たのは、最も才能があった人々ではなく

最も運が良い人々だったのです。

 

要するに

成功するのに必要なのは、才能ではなく運

だということです。

 

なんともまぁ、信じたくないような結果ですし、やっぱりなぁという結果ですよね。


 

ハーバード大学の学生の3分の2は、所得規模で上位5分の1にあたる家庭の出身だそう。

なるほど、良い大学に行くのも運が必要。

その運とは、裕福な家庭に生まれること。



 

よく2代目や3代目の社長がこう言うのを聞いたことありませんか?
『先代から受け継いだ時、会社は火の車だった。私が寝ずに努力して、業績を回復させ成長させた。私は苦労人です。』

ビジネスで成功した人が

『いや〜運が良かったから成功できたよ。』

『運良く裕福な家庭に生まれたから、成功できたよ。』

『とにかくタイミングが良かった。まさに運だね。』

とは言いませんからね。


こうして成功者の声を聞く私のような一般人は、才能や努力、人脈が成功への近道と勘違いしてしまうのです。

もちろん成功者はたくさん努力したと思います。

 

ですが、結局必要なのは『運』。

だったら運を味方につけることができれば、成功に近づけるかもしれませんよね。


 

と言うことで、運を味方につけるならパワーストーンからはじめましょう。

 

そしてオススメするのが、My Shamanのブレスレットです。


https://myshaman.base.shop/

 

ユタのアドバイスのもと、石垣島のパワースポットでエナジーチャージしたスピリチュアルなブレスレットです。

 

パワーストーンには様々な効果が期待できると言われています。

そんなパワーストーンに、最強の強運素材・ダイヤモンドとゴールドを加えたのがMy Shamanのブレスレット。

とにかく運が良くなると言われる要素を詰め込みました。

 

さらにデザインもおしゃれ。

数珠のような大きなブレスレットではなく、イタリア人が重ねづけしているようなデザインにしています。

しているだけでおしゃれなのに、スピリチュアルな要素もプラス。

まさに最強のパワーストーンブレスレットと言っていいのではないでしょうか?(自画自賛)


少しでも気になったあなた!

ぜひ、詳細をご覧ください。

 


BLOG Top